piccolo giardino

小さなお庭を作りました。楽しいお庭になりますよ。

明日は秋の彼岸の入り

ここ数日 気持のいい晴天が続いている。

布団を干したり、衣類の入れ替えをしたりに 嬉しいお天気続きだ。

お彼岸が過ぎると、急に気温も下がって紅葉も始まる。

日毎に変わる木立の色を、雪虫が飛び始める頃まで楽しもう。

今日は朝から風が強い、空気が澄んで一段と青い空に、大きな雲が沢山 

流れている。流れる雲を見ながら、改めて今頃の気温ってこんな感じだったか。

なんて思った。9月に入っての台風や地震での停電の後だけに、そう感じたのかな。

晴天、青い空、気持ちが良い。

明日はお彼岸の入り 、昔から暑さ寒さも彼岸まで、って言うものね。

f:id:okei315:20180919120317j:plain