piccolo giardino

小さなお庭を作りました。楽しいお庭になりますよ。

旅を楽しむ

札幌の雪の中から一気に関東の春の季節に入り込み、非日常の日々に入り

早くも一週間がたつた。

先ずは道路に雪が無いのがいい。足腰が弱くなり、足元に気をつけて歩く様に

なってからよけいに感じられる。

風は少し冷たいけど気持ちいい、そして春の花が咲き出している。

今回も散歩中に出会った花は子供の頃いつも身近に咲いた花

香りと共に幼い頃が蘇る。そして久しぶりに会った友達との時間、

瞬時にあの頃に入れる。お互いに楽しみを味わいながらおしゃべりに

花を咲かせる。又会いましょうね。の言葉に元気でねと思う。

お芝居も会食もこれからの力になる。旅はお楽しみです。