piccolo giardino

小さなお庭を作りました。楽しいお庭になりますよ。

新しい年を迎えて

お正月が好き、新しい出発がこれからの希望を押し出してくれる。

そんな気持ちを素直な気持ちが素直にしてくれる。そして今年は

新たな気持ちがふつふつと湧き上がるのが感じられる。

改めて私を歩もうと思えたからかもしれない。

いろんな事があった。でも今みんな私の思い出と受け止められる。それが

あって今があるのも感じられる。

全てに感謝を感じられる。ありがとうと。

歳神様が来てくださる様に手作りのしめ飾りをドアに掛けた時嬉しかった。

新しい年を迎えることができる事の幸せを感じた。

元日の朝東の空は茜色に染まり美しかった。

ゆっくりと朝食を祝い今年の一年を迎える気持ちを新たにしました。

ちょこと散歩に獅子舞を見に頭を噛んでいただきました。

きっと自分らしい年に成ると思えたのです。