piccolo giardino

小さなお庭を作りました。楽しいお庭になりますよ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

常備菜は便利です。

年に数回集まってお絵描きをする仲間が揃いました。 お絵描き半分、お喋り半分です。それでもそこそこ絵を仕上げます。 お喋りしながらお茶したり、お昼にしたりです。 お昼に出してくれた常備菜 良いお茶請けにもなりました。因みに 人参の子和え、大豆と昆…

お見事

流石立派です。

雪まつりに行って来ました。

平日の昼時なので、ゆっくりのんびり散歩気分 それでも観光客は沢山 外国からの人 年配のご夫婦 子供連れのママたち 友達同士のグループなんか 結構 な人出。大きな雪像は流石に見事 市民の広場は頬ましさと作った人たち 楽しかったんだろうなって。でも こ…

節分の豆まきに行ってきました。

神宮の豆まきに行ってきたの。この歳で始めての経験です。 始まる30分近く前には沢山の人が集まって、2時間前からだと言う 方もいてビックリでした。 今年の福を頂きに大勢の人が集まって、それだけで凄いのに 被って来た帽子で福をうける真似をしている方、…

今日はとてもいい日

こんにちは。 ブログデビューをする事にしました。 嬉しい事、楽しい事、発信出来るの楽しそう。 まず、感じた事を書きます。 どんな風に自分の気持ちが膨らんで行くのか 楽しみだね。 上手く行けばこんな楽しみみつけたって 小さな箱に詰めて行こうと思う。…