piccolo giardino

小さなお庭を作りました。楽しいお庭になりますよ。

雪まつりに行って来ました。

平日の昼時なので、ゆっくりのんびり散歩気分 それでも観光客は沢山

外国からの人 年配のご夫婦 子供連れのママたち 友達同士のグループなんか

結構 な人出。大きな雪像は流石に見事 市民の広場は頬ましさと作った人たち

楽しかったんだろうなって。でも これだけのお祭りあれれって思うとこもね。

夜のライトアップしたものは違って見えるかもね。

寒いこの時期に近くでこんなに見事な物見られるのは良いのかね。

製作してくれたら人たちありがとうね。

小樽の雪灯りの道、中島公園の雪灯りの道 円山公園の散歩の途中にでも

作ったのか、小さな雪だるまたち 小さいけど和みます。

 春の訪れもう一息 いい気分転換になりました。

f:id:okei315:20180210093249j:plain