piccolo giardino

小さなお庭を作りました。楽しいお庭になりますよ。

紅葉がとても綺麗

十月の末になって気温が高めになったせいか紅葉の時期が

いつもの年とちょっと違う様にも感じるこの週末が一番かも知れない。

近くの公園に神宮の森に紅葉が始まった。

円山の紅葉は楢木や桂の木が多いので落ちついた黄色がとてもいい

紅葉した木の葉が散り始めその葉っぱが発酵すると甘い香りがする

もうすぐそんな風景が見られる。とても楽しみ

今年は雪虫が大変な量で発生している雪虫が飛ぶと雪が間もなくやって

来るのでしょう。

自然の移り代わりの美しさは心を癒やしてくれる。

次の季節への体制が自然に備わる様に感じる。

今日はそんなんでお日様が輝いているうちに散歩に出掛けよう。