piccolo giardino

小さなお庭を作りました。楽しいお庭になりますよ。

雪の季節がやって来た。ー

日毎に変わる木の葉の色に、冬仕度と思っている内に、雪の時期になってしまった。

ここ1カ月、ボツボツと布ぞうりを編んでいた。来月3日に胆振東部地震復興支援チャリティーが有り、それに参加するのに布ぞうりを、編んでいたのです。普段手放し出来ない布で時々編んでいた物があり、こんなに形で,この布ぞうりが役に立つと大喜びで参加を決めたのです。すこし数が足りないのを、作っていたのです。 色の組み合わせや、鼻緒の形を考えていると、時間の過ぎるのが早い事、楽しみながら、編みました。今は当日は完売出来ると思っているところです。

f:id:okei315:20181031173340j:plain 

イベントが終わったら冬仕度をしましょう。